2010年9月18日 (土)

きょうから3連休だ。(ライオン)

Lion_1_600_600
きょうから3連休だ。のんびりできる。ねむいし。ガオー。

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

2010年7月28日 (水)

今日は家の前で・・・(打ち水)

Uchimizu_1_600_600今日は家の前で打ち水をしています。涼しさが目の前にやってきました。(ちょっとだけ)

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

2010年7月 9日 (金)

今日も水浴び。(ワニ)

Wani_1_600_600今日も明日も水浴びに行ってあたま冷やしてこなくっちゃ。誰かをガブってしないように。

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

2010年7月 5日 (月)

暑いからといって・・・。(蛇口)

Jyaguchi_1_600_600暑いからといって水のだしっぱなしに気をつけてください。よろしく。

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

2010年7月 1日 (木)

7月31日までの期間限定「浅草ベイクド・ドーナツ / レモン」発売。

Do_lemon_1_600_600レモンのお酒をプラスして、香り豊かなレモンカットをドーナツの中にちりばめています。ドーナツとレモンのおいしさ、香りがいっぱいです。ほんの一息つきたい、夏のデザートに最適です。

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

2010年6月26日 (土)

あたらしいお花が届きました。

Flower_2_600_600_2あたらしいお花が届きました。疲れ気味なのでちょっと一息できそうです。

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

2010年6月25日 (金)

今仕事中。ラジオから流れているのは・・・

Radio_1_600_600今仕事中。ラジオから流れているのは、音楽?サッカーかな。

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

2010年6月24日 (木)

扇風機の前で「あーあー」。

Senpuki_1_600_600扇風機の前で「あーあー」。涼しい声が部屋中に広がっています。

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

2010年6月18日 (金)

まだまだ暑さになれなくて、あたまがボーッとです。

Who_1_600_600まだまだ暑さになれなくて、あたまがボーッとです。わたしはだれ?

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

2010年6月 4日 (金)

きょうもあつくなりそうなので。(衣服)

Cloth_1_600_600きょうもあつくなりそうなので、昼間は涼しい格好でもだいじょぶ。夜はちょっと寒いかな。

「 浅草ベイクド・ドーナツ 」紹介ページはこちらです。

|

«今日はドーナツの配達に行きます。(くるま2)